【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
見えた皐月、鍵は若竹賞~スプリングSを終えて~
 キーマンが勝った!スマイルジャックが勝っちゃったよ、スプリングS。もう、これで分かった、皐月賞で来る馬が。皐月賞は若竹賞組で決まりでしょ。多分。ショウナンアルバとスマイルジャックの2頭軸だろ、こりゃもう。マイネルチャールズとか紐だな。戦ってきた相手が弱いよ。若竹賞組が一番強いとみた!アサクサダンディは皐月出走が絶望的になり残念だ。出たら好勝負するだろうに。

 にしても、フローテーションだよ。本当に来ちゃったね。経済コースを通ったとは言え、2着は立派。この馬も本番要注意だ。ていうか、見た目が素晴らしいから、とにかく応援するわ。ホント格好いいよな、この馬。フローテーション。起業って意味らしい。ベンチャーナインとワンツーだったら面白かったのに。

 ショウナンアルバの今日のレースは蛯名が控えるのを試そうとしたのだから、3着という結果はしょうがない。抑えずに大逃げかませば勝っていたね。まあ、これで本番は逃げさすだろう。掛からなければ逃げる必要はないけどね。能力は確かなものがあるわけだし、この世代でおそらく最強かもしれない、という考えに変わりはない。

 「混戦に見えてアルバが抜けている、馬券はジャックとセットでね」
・・・とにかく、今年の皐月は若竹賞組で決まりである。多分。
【2008/03/23 23:41 】 | 未分類 |
| ホーム |
