【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一週間前データ予想 ~オークス~
切り対象の馬(3着にも来ない)
なし

来ても3着までの馬
・連対最長距離が1400m以下の馬

来ても2着までの馬
・1勝馬(桜花賞3着以内の馬は除く)
・前走2ケタ人気だった馬


まあ、見てのとおりデータ少ないんで、ちゃちゃっと調べちゃいました。残った(1着の可能性のある馬)のは、以下の12頭。

ヴィーヴァヴォドカ
ジェルミナル
ダイアナバローズ
ダノンベルベール
ディアジーナ
デリキットピース
ハシッテホシーノ
ブエナビスタ
フミノイマージン
ブロードストリート
ラークキャロル
レッドディザイア

今日はこの辺で失礼。
【2009/05/17 21:24 】 | 未分類 |
いつまで続くのだ、車馬券
 オカルト予想というのは信じない方なのだが、ここまで続くと信じずにはいられないというか何というか・・・。今日も車名のブラボーデイジーが来てしまった。三菱のブラボーである。

フェブラリーS
1着サクセスブロッケン(同枠の「フェラーリ」ピサ)

高松宮記念
1着「ローレル」ゲレイロ

桜花賞
1着ブエナ「ビスタ」

皐月賞
1着アンライバルド(同枠のリーチザ「クラウン」)
2着トライアンフ「マーチ」

天皇賞(春)
2着アルナスライン(同枠の「ジャガー」メイル)

NHKマイルC
1着ジョー「カプチーノ」
2着レッド「スパーダ」

ヴィクトリアマイル
2着「ブラボー」デイジー

まあ、来週はブエナ「ビスタ」なんで、この車名馬券に捕らわれることはないだろう(別に今週も捕らわれていなかったが)。
【2009/05/17 21:08 】 | 未分類 |
| ホーム |
