【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
回収率1060%
やってくれたぜ。年明け一発目の馬券が的中。二発目も的中。金杯ダブルゲット。ふー♪ 藤田と岩田がお年玉をくれました。「俺が岩田を買うと当たる」という格言は健在なのである。

今年の回収率、現在1060%。この調子でがんがん行くぞぃ!
【2010/01/05 23:13 】 | 未分類 |
もう寝るけども ~中山金杯・京都金杯~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明日(5日)から仕事なので、もう寝るけども。さすがに寝るけども。でも予想だけは、予想だけはさせてくれ。

というわけで中山金杯から。アクシオンで。サムソン世代。菊花賞で5着。それだけでも力量は半端ないことがわかる。サンデーの生き残り。面子を見渡してもこいつの単勝負でイケるはず。さぁ、今年一発目です。どうなりますか。

続きまして、京都金杯。こっちはライブコンサートで。前々から強いと思っていた馬。安田記念5着があるように力はある。成績にはちょっとムラがあるが、京都はまあ走る(1.0.2.1)。ということで本命。


まとめ
中山金杯 ◎アクシオン
京都金杯 ◎ライブコンサート
【2010/01/05 00:23 】 | 未分類 |
| ホーム |
