【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
事後報告2
土曜福島11R。単勝一点的中した。

勝ち馬はあのショウナンアルバである。

【あのショウナンアルバ】
我が週刊競馬予想ブログGallopaでとんでもなく推していた超素質馬ショウナンアルバのこと(過去記事参照)

この馬は凄い素質を秘めながらも気性難のせいで、なかなかその能力を発揮することができなかった。しかし、今回初の1200m。なかなか折り合えない馬だが、1200なら大丈夫とみたのだ。予想は見事に的中。

これで今日は2戦2勝。俄然好調である。
【2010/06/26 15:58 】 | 未分類 |
事後報告
土曜福島7R。馬単一点的中した。俺お得意の、あの奥義で。

【あの奥義】
単オッズ一倍台の馬を二着付けで馬単一点買いする技(結構二着する)


幻のダービー馬だと個人的に思っているモンテトウルヌソル(過去記事参照)が出走するということで俄然注目の一戦だった。

当然頭はこいつで間違いない。問題は二着に何が来るか。……そこであの奥義である。

ドル箱レースだった。事後報告で申し訳ない。失礼。
【2010/06/26 13:44 】 | 未分類 |
| ホーム |
