【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
激アツ馬券~キーンランドC~

激アツ馬券買っちゃいました。当たったら抽選で一名の方に何かおごります。

◎ジョーカプチーノ
○ビービーガルダン

要は地力を評価。
【2011/08/28 12:57 】 | 未分類 |
ハロー!新潟~WIN5~
新潟来ちゃった♪

玄海特別
サトノパンサー
スーサングレート
ハードダダンダン

月岡温泉特別
アスカクリチャン
ヒシカツジェームス
ラインジェシカ

キーンランドC
グランプリエンゼル
カレンチャン
ジョーカプチーノ

阿蘇S
トーホウオルビス
マッシヴエンペラー
フサイチセブン

新潟記念
オペラブラーボ


キーポイントは阿蘇Sでのインバルコ切り。そして最後の一点買い。

本気の81点。
【2011/08/28 11:04 】 | 未分類 |
秋に向けてちょっと振り返ってみる
秋に向けてちょっと振り返ってみる。現状マイナス収支なので、秋~冬でいかにしてプラス、そして当初(確か1月あたり)の目標であった回収率200%を達成できるか、考察してみる。

要は過去どのようにして「当てたか」。その買い方を常に再現できれば、常勝軍団海南になれるわけだ(←意味不明)。

では1月~現在(8月下旬)までのスマッシュヒット(諭吉超えの払い戻しとする)を振り返る。

1/5 中山金杯 馬単 コスモファントム→キョウエイストーム
1/9 シンザン記念 単勝 レッドデイヴィス
1/16 初富士S 馬単 ブルーミングアレー→ダイワファルコン
5/22 オークス 単勝 エリンコート
5/29 4歳以上1000万下 単勝 ハードダダンダン
6/12 エプソムC 馬単 ダークシャドウ→エーブチェアマン

今年の収入のおよそ8割が、上記的中馬券によるものである。俺がどれだけブンブン振り回しまくっているかがわかる。

まとめると……
①10R以降でないと当たらない
②特に重賞でないと当たらない
③単勝か馬単でないと当たらない

というわけである。

単勝、馬単がコンスタントに当たればよいのだが、なかなかそうもいかないようで。年間収支200%を達成させるためには、3連単にも本格的に手を出さなければならなくなった。多分。

それも散らして当てにいく3連単ではなく、とんでもなく利益を生み出す(今年の勝ちを決めちゃうほどの)少点数買いの3連単である。

早速今日試してみたわけだが、撃沈。馬単も上手いこと買っていれば的中していたわけだから、読みは悪くない。今後は馬単とのバランスをよく考えた上で3連単の購入を試みたい。さすれば自ずと道は拓かれるだろう(←誰)。
【2011/08/21 22:46 】 | 未分類 |
自分への戒めとして
自分への戒めとしてこの馬券をアップしておく。
110821_193903_3.jpg
※金額は激アツ過ぎて馬鹿だと思われるためふせてある(笑)

今日は久しぶりに競馬仲間と府中競馬場へ行ってきた。俺の勝負レースは上記、札幌記念だったわけだが……残念である。非常に残念である。

結果
1着 13 トーセンジョーダン
2着 2 アクシオン
3着以下省略

要は13→2の馬単を買え、という話である。そこを買わない(買えない)のが、うえまつクオリティなのである。


追記
今日のWIN5は5戦4勝でした(48通り購入)。どうやったらガンダーラを買えるのですか? 誰か教えてください。
続きを読む
【2011/08/21 22:04 】 | 未分類 |
冴えてる……明日はイケる ~クイーンS~
3着(6人気)→1着(1人気)か……冴えてる。予想が冴えてるぞ。明日のクイーンSこそは決めちゃうよ♪

クイーンS。
本命はレディアルバローザ。基本的にクイーンSは開幕週ということもあり前有利。逃げ先行馬軸で間違いない。というかレディアルバローザはここ最近で急激に強くなった馬であり、VM3着。アパパネ、ブエナに次ぐ3着である。一旦先頭、勝ちにいっての3着である。正直今回の面子では力が違う。さらに牝馬の福永。まず間違いなく馬券にはなる。

相手はブロードストリートにする。札幌1800とかいかにも来そう。似たタイプのアニメイトバイオと迷ったが、蛯名の初騎乗がどうも……。ブロードストリートにはこの馬をよく知っている藤田が騎乗。信頼できる。

1番人気のアヴェンチュラは素質は認めるが、兄姉ともに活躍は3歳春まで。1600万勝ちの次走重賞でこの人気は狙いづらい。


◎レディアルバローザ
○ブロードストリート
【2011/08/13 20:54 】 | 未分類 |
あの現3歳最強馬に勝った馬:今日の勝負レースは一点で決める ~エクセル浜松開設記念~
◎ビップセレブアイ
○キョウワジャンヌ

◎はレッドデイヴィスを新馬戦で負かしたつわもの。しばらく不振だったが、前走で完全に復活。ここは確勝級。

○は前走の末脚を発揮すれば普通に2着ある。

馬単③→⑥ 一点勝負
【2011/08/13 11:00 】 | 未分類 |
新潟巧者なのか~関屋記念~
今日わかる。

◎サトノフローラ
○セイクリッドバレー
【2011/08/07 12:53 】 | 未分類 |
| ホーム |
