【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
炸裂~JC~
妙味を考えて軸は◎シャレータでいく。凱旋門でスノーフェアリーに先着している馬がこの人気のなさ。完全に人気の盲点とみる。ルメールマジック炸裂に期待。

相手はデインドリーム、ブエナビスタ他。

◎シャレータ
○デインドリーム
▲ブエナビスタ
△略

WIN5(※自信度C)
京都9R 1
東京9R 1、2、4、10
小倉10R 1、2、4
京都10R 6、7、8、10、11
東京10R 13

※自信度:S、A、B、Cの4段階評価
【2011/11/27 02:02 】 | 未分類 |
明日は注目レースが4つ ~土曜日も競馬がアツい~
東京8R 3歳上500万下
◎リアルアヴェニュー
2年前のPOG指名馬。地力の割に人気なさすぎ。

東京11R キャピタルS
◎レッドスパーダ
ようやく戻ってきた、現役最強マイル王(のはず)。アプリコットなんちゃらには負けません。

京都9R 京都2歳S
◎トリップ
本年度のPOG指名馬。新馬戦は圧巻だった。妙味全くなしのため、馬券は買わない。

京都11R 京阪杯
◎ジョーカプチーノ
1200でさらにルメールならもう鉄板。
【2011/11/25 23:42 】 | 未分類 |
決まった~マイルCS~
◎ミッキードリーム
○リアルインパクト

普通に毎日王冠上位馬で。勝ち馬秋天二着だし。

シンプルイズベスト!
【2011/11/20 15:18 】 | 未分類 |
【再考】マイルCS
よくよく調べてみたところ勘違いしていた。母父サンデーが来ているのは東京のみで、京都は父父サンデーが来ていた。再考する。

でもミッキードリームは、まあ強いと思う。
【2011/11/20 12:44 】 | 未分類 |
みっきーだよっ! ~マイルCS~
データから。

切り対象の馬(3着にも来ない)
・連闘
・前走ローカル
・前走菊花賞
・6歳以上牝馬

来ても3着までの馬
・前走東京マイルOP1、2着を除くオープン特別組
・中1週
・8月以降未出走

来ても2着までの馬
・前走富士Sで6着以下に敗戦
・今年重賞勝ちがない前走富士S組
・3歳牝馬

残ったのは以下。

フィフスペトル
ダノンヨーヨー
シルポート
エイシンアポロン
エーシンフォワード
リアルインパクト
グランプリボス
ミッキードリーム
クレバートウショウ
リディル

ああああ

今日東スポ杯を観にいってきた。掲題にもあるように、今日の東京は母父サンデーがやたら来ていた。2着のフジサマエンペラーもそれで拾えた。

というわけで、上記データをふまえ、以下3頭を買う。

シルポート(母父サンデー)
グランプリボス(母父サンデー)
ミッキードリーム(母父サンデー)

本命はミッキードリーム。毎日杯の時から注目しているが、強いのに人気しない典型的なタイプ。
対抗はグランプリボス。デムーロは買い。
単穴はシルポート。逃げ残りが面白い。

◎ミッキードリーム
○グランプリボス
▲シルポート

WIN5
東京10R 9,17
京都10R 5,7
新潟11R 2,5,7,9,11,17
東京11R 7,11
京都11R 12
【2011/11/20 00:31 】 | 未分類 |
アツき女の戦い ~エリザベス女王杯~
データでは大して切れないので、データ予想は省略。
ただ一つ注目すべきデータあり。↓

・1番人気馬か2番人気馬が必ず馬券になる(3着以内に入る)

てなわけで、軸は1番人気か2番人気でOK。

本命はスノーフェアリー。昨年のレースを見れば一目瞭然。一言、レベルが違う。凱旋門賞で3着に入ったし、とにかくレベルが、格が違うのだ。ローテーションが厳しいとか、大外だとか、関係ない。頭で。

相手は3歳。基本的にエリ女は3歳馬が来る。堅実派、必ず馬券になる女ホエールキャプチャ、安心の外車ダンシングレイン、目下絶好調、秋華賞馬のアヴェンチュラ、の3頭で。

もちろん、叩いた後のアパパネはぱねぇので押さえておく。

ちなみにWIN5は48通りで。

以上、よろしく。


エリ女
◎スノーフェアリー
○ホエールキャプチャ
▲ダンシングレイン
△アヴェンチュラ
△アパパネ

WIN5
東京10R 1,4,9,10
京都10R 2,3,7,10
新潟11R 4,13,14
東京11R 13
京都11R 18
【2011/11/13 00:25 】 | 未分類 |
有馬記念の本命が決まりました
◎ヴィクトワールピサ

JCで大敗して人気落としてくれー
【2011/11/07 22:51 】 | 未分類 |
| ホーム |
