【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
決定
◎ダッシャーゴーゴー
【2012/03/25 14:52 】 | 未分類 |
ペガサススタンドへ行ってきます ~高松宮記念~
土曜の傾向で決めますが、とりあえずデータ予想。

切り対象の馬(3着にも来ない)
・前走GI以外のダート戦に出走
・GI馬を除く休養明け初戦
・前走オープン特別で敗退か、条件戦に出走
・前走10番人気以下(1200m初を除く)
・近2走がともに2ケタ着順(1200m初を除く)
・今回斤量2キロ以上増
・前走1800m以上戦に出走(1200m初を除く)
・9歳以上馬

来ても3着までの馬
・牝馬(芝のGI勝ち馬、前走重賞勝ち馬を除く)
・8歳馬

来ても2着までの馬
・年明け後3着以内ゼロ(休養明け初戦、1200mGIで5着以内経験を持つ馬、GI2勝馬、1200m初を除く)
・休養明け初戦のGI1勝馬

てなわけで勝ち馬候補は6頭に絞られた。

ロードカナロア
エーシンダックマン
カレンチャン
マジンプロスパー
ダッシャーゴーゴー
サンカルロ

上記6頭の中から本命決めますわ。
【2012/03/24 00:32 】 | 未分類 |
競争心の神~スプリングS~
◎ゼロス

前走に引き続きゼロスが本命。ワールドエースを封じ込めた実力は本物。今回同型馬多いが結局逃げられるとみる。なんだかんだ前に行ける馬は強い。間違いが起こらないから。単勝一点。
【2012/03/18 01:46 】 | 未分類 |
そろそろ当てないとマジでやばい。お金ない ~中山牝馬S~
◎マイネイサベル

ここは人気の盲点、マイネイサベルを狙う。最内枠の松岡。中山1800を経済コースでするすると。直線外に持ち出してその差し脚でぶっこぬく。ローズSでは鯨の2着。福島で牡馬相手に3着。基本的に堅実に走る馬で大敗という大敗があまりない。頭まであると思うが、複勝が7倍以上ついているので、複勝で。一点。
【2012/03/11 00:28 】 | 未分類 |
| ホーム |
