【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とりあえず2ヶ月が経った
ひたすらに単勝を買い続けて2ヶ月が経った。結果はプラス。回収率118%のプラスである。私の買い方だとあと3週間は当たりなしでもプラス収支は続く計算になる。

まだ2ヶ月のため、なんとも言えないが現状好調であることは確かだ。単勝を買い続けるというのは、すぐ飽きがくるだろう、と思っていたがそうでもない。その理由に、やはり転がしというのがあるだろう。一回当てればその当たり分の何%かを次の賭け金に上乗せするわけだから、それだけリスクが増し、面白いのだ。

そして、入金額は昨年の2分の1にしているため、支出も少ない。うん、なかなかよい具合だ。

この2ヶ月での購入レース数は31R。内的中が3回。的中率は.097。約10回に1回当たる計算だ。少ないように思うが、私の買い方で重要なのは「当てた回数」ではなく、「一度に何連続で当てるか」であるため、全体の的中率の低さはそこまで気にしていない(いや、多少は気にしてるか)。

とにかく来週も競馬が楽しみなのである。
【2013/03/03 19:07 】 | 未分類 |
| ホーム |
