【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイワスカーレットは有馬記念で、もしかしたら
勝てるのか?ダイワスカーレットが有馬記念にアンカツで出るらしいが、勝てるのか?
俺は案外イケるのじゃないかと思っていたりする。
この前のジャパンカップ、勝ったのはアドマイヤムーンだが、一着から四着の四頭の馬にはたいした実力差はないように思えた。あれは内を通ったムーンが正解だった。
さて、有馬記念が近づいてきた。ムーンは引退してしまった。ジャパンカップの二、三、四着馬に俄然注目が集まる。ポップロック、メイショウサムソン、ウオッカ、この中のどれかが勝つ可能性は高いだろう。
ん、待てよ。この三頭の実力が拮抗しているのなら、ウオッカを寄せ付けないダイワスカーレットはどうなんだ?他の騎手が楽に逃げさせているだけ、という意見はよく聞くが、実際はどうなんだ?有馬はコーナーが六回。道中息を入れながら上手く先行できれば直線止まらないのでは?個人的に内枠を引いたら勝ちまでありえると思ってしまうのだが。
【2007/12/11 15:53 】 | 未分類 |
| ホーム |
