【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
名乗った!ドリームパスポート
 さて、ドリームパスポートがセゾンの「僕、競走馬です。」のCMのモデルなのは、皆さんもご存知だったとは思いますが、なんと!名乗った!名乗りました!・・・「僕、ドリームパスポートです。」だって!
 ん?なぜ今更名乗ったのだ!?有馬記念出るから応援してくれという意味なのか?それともこれは有馬で好走するというサインか?そうなのか?いやー、にしても前走負けすぎだろー。今まで応援してきたけれど、買いづらい。あまりに買いづらい。もちろん有馬で一変は十分にありえるが、また凡走というのもまあありうる。うーんあと一週間悩むとするか。
 ていうか誰が乗るのよ。ドリパスに。早く決めてちょうだいな。
【2007/12/16 16:03 】 | 未分類 |
| ホーム |
