【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネオユニ丼
 宝塚記念撃沈・・・残念。今後、アルナスラインは2400m(同日23:05修正)以上で買うことにする。奴はステイヤーだ。いくら強い馬とはいえ、得手不得手はあるわな。ドリジャはずっぽしこの舞台がはまっていた。そりゃ敵わんわ。

 まあ、もはやそんなことはどうでもよい。どうやら俺は最終Rが得意らしい。↓
download.jpg
一点買いである。ウハウハである。
【2009/06/28 21:12 】 | 未分類 |
| ホーム |
