【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリティカルヒット ~毎日王冠回顧~
会心の予想

カンパニー君、横山典弘さん、さすがです。直線、前を行く女帝を果敢に追いかけ、そして交わした貴方たちコンビの姿に、涙ちょちょ切れちゃいました。

これで、トライアルホース・カンパニーの重賞成績は以下のようになった。

GII・GIII
 7.4.0.7
GI
 0.0.1.11

うん、まぁそういうことだ。

ウオッカが逃げた時点での”もしかしたらイケるかも”という期待は、直線入り口で内が空いたとき予感に変わり、ウオッカを射程圏に捕らえたその瞬間、確信へと変わった。芸術的なレース運びだった。芸術、これぞまさに芸術である。競馬はギャンブルなんかじゃない、芸術だ!知るか!

回顧終わり。ばいばい。
【2009/10/11 17:03 】 | 未分類 |
| ホーム |
