【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
簡潔に ~JC~
いつも通りデータから。1981~(2002年中山2200mを除く)のデータ。

切り対象の馬(3着にも来ない)
・8歳以上馬
・7歳の日本馬
・中9週以上の日本馬
・馬番17、18

来ても3着までの馬
・重賞1勝以下の3歳の日本馬

来ても2着までの馬
・日本の牝馬
・前走4番人気以下の日本馬(GI勝ち馬を除く)

というわけで、データ上勝つ可能性のある馬は……

アサクサキングス
インターパティション
オウケンブルースリ
コンデュイット
ジャストアズウェル
シンティロ
マーシュサイド

本命はコンデュイット。日本馬で本命に推せる馬がいない。というかタイムとか実績とか見た感じ、この馬が圧勝してもおかしくないような。実力は抜けてると思う。

対抗はスクリーンヒーロー。府中巧者。2000よりは2400の馬。秋天でウオッカを抑えて2着ならJCでは当然首位争い。ウオッカには先着するはず。

上記の2頭が来る構図しか俺には見えないのだが……。

ウオッカは2400だと、得意の府中でもやはり少し落ちるし。オウケンブルースリは平坦巧者っぽいし。リーチザクラウンはそこまで強いとはどうしても思えないし。レッドディザイアはいくら連対率100%だからって、実力に差があると思うし。コンデュイット以外の外国馬はなんかパッとしないし。うん、というわけで決まりだね。


まとめ
◎コンデュイット
○スクリーンヒーロー
【2009/11/28 23:43 】 | 未分類 |
| ホーム |
