【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
右回りのマエストロ ~有馬記念 3~
ついに有馬記念の予想が完結した。本命はドリームジャーニーでいく。やはり、データ的に揺るぎないのはこいつ。一番堅い、という結論に至った。3着以内にはかなりの確率で来ると思っている。根拠は今までのデータ予想を見てもらえればわかる。

対抗はセイウンワンダー。3歳馬で一番強いのはこいつ。そう信じてる人は俺以外にも結構いるはずだ。3歳馬が結構強い有馬。こいつを買わずしてどいつを買うんじゃい。

3番手にマツリダゴッホ。やはり中山の神は侮れない。

2,3着筆頭はブエナビスタ。どう考えても中山2500mはこいつの舞台じゃない。いつもどおり追い込もうが、奇策で先行しようが、こいつの武器(長く良い脚)が活きるのは直線が長いコース。△で。

あとは、ミヤビランベリ。2500mなら強い。内枠で、先行策。馬券圏内は十分にあり得る。

エアシェイディ。去年3着だし、8歳だからといって馬鹿にはできない。押さえには必要。

スリーロールス。データ的には堅い。菊花賞馬ではあるが、あまり強い勝ち方ではなかった。データをクリアしているから買う。

イコピコ。リーディングジョッキー、ウチパクだから買うというわけではないが、1着か4着に来るこやつは普通に怖い。

以上、おしまい。それでは皆さん、良いお年を。


まとめ
◎ドリームジャーニー
○セイウンワンダー
▲マツリダゴッホ
△ブエナビスタ
△ミヤビランベリ
△エアシェイディ
△スリーロールス
△イコピコ
【2009/12/26 22:14 】 | 未分類 |
| ホーム |
