スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドリパス、復活の兆し!
 以下、某CMより。「僕、ドリームパスポートです。有馬記念では、4コーナーでちょっと躓いちゃいましたが、上がり最速で6着に食い込みました。応援よろしくお願いします。」・・・まあ、多少変えたが。
 いやぁー有馬記念。ドリームパスポートがやたらかっこよかった。ディープばりの最後方追走。あと、高田。あれは障害も乗ってる高田だからこそ立て直したよね。素晴らしい。ドリパス大丈夫かね。また、骨折とかはやめてほしい。心配だ。一つ言えるのは今回の有馬記念でドリパスの確かな実力を示せたことである。あの躓きから直線だけで8頭ぐらいを、ごぼう抜き。来年はドリームパスポートの年だ!間違いない!
 以下、他馬の考察を。
メイショウサムソン
スタート直後、武が超超超追ってるのに馬が全く反応せず。あれじゃ無理だ。わからん。どうしたサムソン。
ダイワメジャー
お疲れ様です。まあ、力は示せたべ。妹に負けちゃったね。
ポップロック
ズブイ馬だからね。5着か。それっぽい感じ。
マツリダゴッホ
知らね。
以上でした~。来年はドリームパスポートの年だー!
スポンサーサイト
【2007/12/23 16:29 】 | 未分類 |
| ホーム |
