【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やってやった ~皐月賞 回顧~
やってやった。自身、過去最高払い戻しを達成。ちまちまとデータを採取して予想を続けてきた甲斐があった(泣)。予想はもちろんのこと、馬券の買い方も個人的には上手になったと思う。どのように購入したか、披露したいと思う。カッコ内の数値は全体の賭け金の内の何%をつぎ込んだかを表している。なお、赤字で書いてあるのが的中馬券である。

馬単
ヴィクピサ→ハンソデ(7)
ヴィクピサ→ヒルノ(35)
ハンソデ、ヒルノ→ヴィクピサ(5)

3連複
ヴィクピサ‐ヒルノ‐ハンソデ、ネオ、ローズ、ゲシュ、フラッシュ、アポロン、レーヴ、アリゼオ(33)

3連単
ヴィクピサ→ハンソデ、ヒルノ、アリゼオ→ハンソデ、ヒルノ、アリゼオ(17)
レーヴ→ヴィクピサ、ヒルノ→ヴィクピサ、ヒルノ(3)

昔の俺だったら、3連複は買っていないだろう。リスク分散できたことが良かった。ヴィクトワールピサの頭は堅いと思っていたが、何が起こるかわからない中山2000だ。一応ヴィクピサが負ける場合も考えて先に3連複を買っておくことで、残りの賭け金で安心してヴィクピサ頭固定の馬券をバシバシ買えたというわけだ。

結果、一番投資した◎→○の馬単が的中し、加えて◎‐○‐△の3連複も的中させることができた。

今回はデータ予想が完璧にハマった形となった。これは非常に嬉しい。また、ラジオNIKKEI組が強いという事実もそのまま証明された。今後もラジオNIKKEI組には注目していきたい。

何より、岩田の好騎乗。素晴らしい。
「俺が岩田を買うと来る」
というオカルトもこれで、より真実味を増してきた。

よく内にいられたなぁと思う。だって、抜けてきたところ最内だよ!? 最内。まじ岩田すげぇわ。

ヒルノダムールも良かったな。ネット競馬で誰かが、
「ドリパス的存在」
と言っていたが、……確かに。

データ予想万歳!!!
【2010/04/18 19:18 】 | 未分類 |
| ホーム |
