【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近思うこと
最近思うこと。……もう単複だけ買ってりゃいいんじゃねぇかって。そう思うわけ。回収率が100%超えたとか超えないとか言うんだったら、当てやすくて控除率の低い単複が一番それ(100%)に近い結果を残せるんじゃないかって。

で、平場は100円とか200円だけ買って、純粋に馬が走ってるのを楽しめばいいじゃん。だって、1000万下とか準オープンとか、知らん馬ばっかなんだもん。

よく知ってる馬が出てて「これだ!」っていうレースで得意(?)の馬単にぶっ込めばいいじゃん。あとは、単複でひたすら場繋ぎ。これが今の俺が導き出した結論だよ。

ふー、夏競馬はようわからんね。


~今日の重賞結果~
小倉記念
◎バトルバニヤン(理由:小倉が得意だから)
買い目
単勝2000円
複勝2000円
払い戻し
複勝2.3倍的中
→4600円
収支
+600円


600円あれば5円チョコ120個も買えんじゃん(3個ずつ買わないと消費税ついちゃうから注意ね)。……十分じゃん。
【2010/08/01 23:21 】 | 未分類 |
| ホーム |
