【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
買い目公開をやめた途端に当たった
札幌2歳Sで単勝、馬連を一点ずつ購入。どちらも的中した。

新馬戦のレースレベルからアヴェンチュラが強いのは何となく感じていたが、それでもやはり牡馬が勝つというデータには逆らえなかったようだ。

勝ったのは牡馬のオールアズワン。こいつは強い。今後が楽しみな馬である。

印が当たって馬券が当たらないという、屈辱的な日々をようやく抜け出した。ついに、呪いは解けたのだ。買い目なんて公開するもんじゃないな。どうやら運が逃げてしまうらしい。

では、いざスプリンターズステークス!!
【2010/10/02 15:52 】 | 未分類 |
| ホーム |
