【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
過去最高払い戻しを達成 ~スワンS 回顧~
本日のスワンSで過去最高払い戻しを達成した。ヴィクトワールピサの皐月賞に続く、今年2度目のクリティカルヒット。会心の一撃。バルスっ!

買い目は以下。いくら買ったかは、ひ・み・つ❤

単勝 ⑫マルカフェニックス

馬単1着固定2頭流し ⑫マルカフェニックス→①グランプリエンゼル、②ショウナンアルバ

スワンSの馬柱を見た時に、真っ先に眼に飛び込んできたのがマルカフェニックス。京王スプリングCの激走が俺の頭をプレイバック!プレイバック!した。単勝が6倍ぐらい(最終オッズ5.7倍)しかついていないから馬単も買うことにした。

グランプリエンゼルは前走変態級の末脚を京都で見せたから、迷わず選ぶ。そして、こいつだよこいつ。超好き、ショウナンアルバ。俺がどれだけこの馬に惚れこんでいる(つぎ込んだ)かは、「ショウナンアルバ」でブログ内検索してもらえればわかる。過去こいつに◎を打った回数、実に7回(しつこいw)。その内のほとんどで苦汁をなめさられたわけだが、……いやぁ四位さんやってくれたね。ありがとう。

レースでは、今ノリにノッている福永が絶好のスタートで絶好位をキープ。抜群の手ごたえで4角を周り、直線で他馬をあっさりと交わし、何の問題もなく勝利。2着に来たショウナンアルバは直線で内に潜り込んだわけだが、勢いが他馬のそれとは違った。前が上手いこと空き、その瞬間、とんでもない豪脚(脚色しすぎか。脚色だけに。ぷぷ。)を発揮した。

とにかく嬉しい。ショウナンアルバは部屋に蛯名のサイン入りパネルを飾っているぐらい好きだから、そのショウナンアルバで過去最高払い戻しをできたことが、とにかく嬉しいのだ(今回は◎ではなくヒモ扱いだったが)。

さて……、秋天の予想をせねば。忙しい、忙しい(笑)。
【2010/10/30 16:19 】 | 未分類 |
| ホーム |
