【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一体どうしたというのだ
秋のGI全然当たらん。一体どうしたというのだ。春より得意のはずだろう。なぜなのだ。ショウナンアルバのスマッシュヒットから全く当たらん。いつまで続くのだ、この暗黒のフォースは。100%を切る勢いだ。やばい……。

今日はJCを観に行ってきた。近年まれにみる好メンバーということで、とにかく人がわんさかいた(気がする)。JCはなんだかんだ、毎年観にいっている。2005~2010。6回目だよ。6回目。結構行っているね。自分でもびっくりだ。

さてさて来週はJCダートですか。どうなることやら……。
【2010/11/28 23:04 】 | 未分類 |
| ホーム |
