【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
月曜日っ! ~フェアリーS&淀短距離S~
フェアリーS。本命はピュアブリーゼ。前走は葉牡丹賞で4着。牡馬に混じっての4着だから、評価できる(上位3頭は全て牡馬)。1着のショウナンパルフェと0.2秒差なのだから、なかなかに強いといえる。牝馬限定戦の今回は普通に頭まである。

対抗はスピードリッパー。全走のサフラン賞は0.2秒差の3着。勝ち馬のライステラスは阪神JF3着馬。安定感が光る馬で3着圏は堅そう。枠が外目のため、対抗までとした。


淀短距離S。本命はショウナンアルバ。ここでは力が抜けている。弾けるか否か。いやぁホント面白い馬だよ。ドキドキするね。

対抗はエイシンタイガー。前走はショウナンアルバに0.1秒先着。岩田に期待する。今回は◎が力を発揮するとみて、こちらを対抗評価とした。



まとめ

フェアリーS
◎ピュアブリーゼ
○スピードリッパー

淀短距離S
◎ショウナンアルバ
○エイシンタイガー
【2011/01/10 13:59 】 | 未分類 |
| ホーム |
