スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
丹下の番付にもの申す
丹下のPOG番付がマジ終わっている。


丹下の番付(20110224時点)
丹下20110224
<番付の見方>東が西より格上となる(関東馬、関西馬は関係なし)


横綱がいないのは納得。混戦だから。ただ、俺はあまりディープ産駒が強いと思っていないので、基本的にディープ産駒は下位にもっていきたい。とりあえず東の大関はグランプリボスにしておくべきだろう。一応唯一のGI馬(当然だが)だし、朝日杯の全体時計がよい。バクシンオー産駒でマイルGI勝てるんだからポテンシャルは相当とみてよい。スプリングS次第だが、好走するようなら皐月が面白い。ダメでもNHKマイル路線という手もあり、どっちみちポイントを稼げる。

近年(1986~)のシンザン記念の最高タイムをたたき出したレッドデイヴィスがなぜ前頭4枚目なのか? 大関級だろ。

サダムパテックはフジキセキ産駒なのに弥生賞を勝った。ダイタクリーヴァやドリームパスポート級な可能性が出てきたので、当然もっと上。

トーセンラーが西の大関になっているが、きさらぎ賞ではむしろオルフェーヴルを評価したい。あれは完全に騎手の差。デムーロと池添の差。上がりタイムを考えればオルフェーヴルが上。

ナカヤマナイトの関脇にはなっとく。この辺のポジションだろう。普通に強い。ただ、本番には共同通信杯から直行のようで。となるとデータ的に皐月はかなり不利。

あとは走法とかキャラとかも含め、色々私情込みこみで俺が修正してやった(何様、笑)。


俺の番付(20110311時点)
20110224俺番付



まぁ、とりあえずね。とりあえず。やってみたかったからやってみた。それだけ。



……世はパニックですが、競馬が好きすぎるため更新を休めません。すみません。
スポンサーサイト
【2011/03/13 00:06 】 | 未分類 |
| ホーム |
