【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SPADA3 ~高松宮記念~
本日のダブル重賞を両方仕留め、軍資金がウハウハなので余裕をもって臨みます。

高松宮記念。

阪神開催ということで、GIMyデータが使えない。……データ抜きでもやれるところをみせてやんぜっ!


本命はレッドスパーダ。なんだかんだ減点材料がない。高年齢のキン○ャサ○キセキや、前走出遅れちゃったジョー○プ○ーノや、ムラ馬の○ッシャー○ー○ーなどよりは信頼できる。スタートが抜群に上手く、まず間違いなく好位でレースができる。前走は勝つと思っていたので、3着は拍子抜けだが、やれないことはない、ということは示せた。明日はゴール板を通り過ぎるまで「そのままっ!!」と叫べることを切に願う。

対抗はエーシンフォワード。昨年の3着馬がここまで人気がないのか(それをいったら2着馬の○ー○ーガ○ダンなんてもっとひどいか)。香港マイルからぶっつけというのは確かに気になるが、元々◎と接戦を演じてきた馬。能力はある。

3番手にジョーカプチーノ。1200無敗が示す通り、生粋のスプリンター。ただ、逃げたり、追い込んだり、「自分の形」が定まっていないのは確か。この辺の評価が妥当かと。

あとは、いつもお世話になってますショウナンアルバ、ピークが続くまでは押さえますキンシャサノキセキ、1400ベストも一応サンカルロ、昨年2着馬ビービーガルダン、本領発揮すれば強いダッシャーゴーゴーまで。


高松宮記念
◎レッドスパーダ
○エーシンフォワード
▲ジョーカプチーノ
△ショウナンアルバ他


p.s.
毎日杯はシンザン記念でお世話になったレッドデイヴィスから。素質馬アストロロジーと、超良血トーセンレーヴが相手。

毎日杯
◎レッドデイヴィス
○アストロロジー
▲トーセンレーヴ
【2011/03/26 22:33 】 | 未分類 |
| ホーム |
