スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2011-2012 POGドラフト会議終了
1位 シャンボールフィズ 牝 キングカメハメハ×マンハッタンフィズ 小島太
2位 サトノプレジデント 牡 シンボリクリスエス×ダンスインザムード 藤沢
3位 サングヒーロー 牡 ディープインパクト×オイスターチケット 音無
4位 シャイニータキオン 牡 アグネスタキオン×スプリングネヴァー 橋口
5位 メテオライト 牡 アグネスタキオン×ガヴィオラ 藤原
6位 トリップ 牡 クロフネ×ビーポジティブ 松博
7位 ザグレース 牝 ディープインパクト×グレースランド 松博
8位 アドマイヤバラード 牡 ハーツクライ×プロモーション 友道
9位 ジェラルド 牡 アグネスタキオン×ジェイズジュエリー 友道
10位 ダローネガ 牡 ダイワメジャー×カメリアローズ 佐々木


昨日、川崎にある会長宅にて6人で行われました。

ジョワドヴィーヴルを3人抽選で他厩舎に持っていかれましたが、シャンボールフィズが獲れたので良しとします。
それにしても牡馬ばっかり。まあなんとかなると思います。

p.s.
アップしなかったエプソムCの予想。馬単2点買いで仕留めちゃいました。公開しなかった予想が当たっちゃってごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
【2011/06/12 17:27 】 | 未分類 |
| ホーム |
