【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋に向けてちょっと振り返ってみる
秋に向けてちょっと振り返ってみる。現状マイナス収支なので、秋~冬でいかにしてプラス、そして当初(確か1月あたり)の目標であった回収率200%を達成できるか、考察してみる。

要は過去どのようにして「当てたか」。その買い方を常に再現できれば、常勝軍団海南になれるわけだ(←意味不明)。

では1月~現在(8月下旬)までのスマッシュヒット(諭吉超えの払い戻しとする)を振り返る。

1/5 中山金杯 馬単 コスモファントム→キョウエイストーム
1/9 シンザン記念 単勝 レッドデイヴィス
1/16 初富士S 馬単 ブルーミングアレー→ダイワファルコン
5/22 オークス 単勝 エリンコート
5/29 4歳以上1000万下 単勝 ハードダダンダン
6/12 エプソムC 馬単 ダークシャドウ→エーブチェアマン

今年の収入のおよそ8割が、上記的中馬券によるものである。俺がどれだけブンブン振り回しまくっているかがわかる。

まとめると……
①10R以降でないと当たらない
②特に重賞でないと当たらない
③単勝か馬単でないと当たらない

というわけである。

単勝、馬単がコンスタントに当たればよいのだが、なかなかそうもいかないようで。年間収支200%を達成させるためには、3連単にも本格的に手を出さなければならなくなった。多分。

それも散らして当てにいく3連単ではなく、とんでもなく利益を生み出す(今年の勝ちを決めちゃうほどの)少点数買いの3連単である。

早速今日試してみたわけだが、撃沈。馬単も上手いこと買っていれば的中していたわけだから、読みは悪くない。今後は馬単とのバランスをよく考えた上で3連単の購入を試みたい。さすれば自ずと道は拓かれるだろう(←誰)。
【2011/08/21 22:46 】 | 未分類 |
| ホーム |
