【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
統治地位! ~クイーンエリザベス2世C 香港旅行記~
香港行ってきました。

IMG_0072.jpg

空港にはクイーンエリザベス2世Cの垂れ幕が。

120430_224031.jpg

街で競馬新聞ゲット。

120430_223853(1).jpg120430_224113.jpg

と……統治地位! 4番。 はい、いました。こやつがルーラーシップです。

IMG_0093.jpg

沙田競馬場着。

120430_224550.jpg

レープロゲット。

IMG_0091.jpg

場内はこんな感じ。

IMG_0102.jpg

ホットドッグはこんな感じ。

IMG_0110.jpg

そして我らがルーラーシップ。統治地位。スタート前。

IMG_0111.jpg

なかなかの込み具合。

IMG_0118.jpg

メイン8Rクイーンエリザベス2世Cで俺が買った馬券はこちらの2点。ルーラーシップのウイン(獨贏)(日本でいう単勝)。ルーラーシップ軸のキネラ(連贏)(日本でいう馬連)総流し。

そしてスタートです。youtubeでどうぞ。



統治地位! 統治地位! 統治地位! ルーラーシップの新境地を見ました。先行策3番手追走。直線最内を突きそのまま突き放す。うーん……激アツです。

IMG_0115.jpg

……角居&リスポリ、貴方たちは凄い。まじでおめでとうございます。

IMG_0123.jpg

はい、的中しました。香港競馬では現金券というものがお金の代わりです。これを後に換金します(馬券を買う時もこれを使う)。

IMG_0128.jpg

実は、トレブル(三寳)という馬券も買いました。これは日本で言うところのWIN5ならぬ、WIN3です。3つ当てればいいんです。日本のWIN5に鍛えられたせいか、これも当てました。うひょー

香港競馬2Rから10Rの9レース分購入し、的中が7回。9分の7。回収率が370%ほど。……香港の方が向いています。もう移住しちゃいますか。

以上♪
【2012/04/30 23:21 】 | 未分類 |
| ホーム |
