【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2羽の不死鳥~高松宮記念~
 早速ですが、注目馬を挙げます。内から。

スズカフェニックス
プレミアムボックス
ファイングレイン
マルカフェニックス
スーパーホーネット
ナカヤマパラダイス
ローレルゲレイロ

以上の7頭。正直今のスプリント界はわけわからん。いや本当にわけわからんよ。だって現在のスプリント王は誰?と聞かれてもさっぱりだもの。

 そんな中、俺の本命はもちろんスズカフェニックス。俺はこの馬に秋天に出てほしい。スプリントは確固たる強いスプリンターがいないから対抗できているが、この馬は中距離路線でやっていける馬だろ。うん。今回はテン乗りだとか最内枠とかあるけど、馬の力はこの馬が抜けている、ってことは誰もがわかっているはずだ。1着が堅いとは言わないが3着以内は堅いだろう。3連単マルチの軸でオッケー。多分。

 ではここから若干適当な予想を始めます。スズカフェニックス以外は何が強いのか正直よくわかりません。

 対抗はマルカフェニックス。昨日、夢でこの馬が勝つのを見ました。だから推します。マジです。千二なら勝てます。実際強いと思います。あまり人気がないので狙い目。・・・、いや正夢はあり得るよ。

 単穴にスーパーホーネット。だってあのダイワメジャーに詰め寄った馬だよ。強いでしょ。わけわからんスプリント界を揺るがすのはnotスプリンターでしょ。近年のトレンドらしいし。

 はい、あとは紐ね。プレミアムボックスとファイングレインは2連勝ってことで勢いを買います。ナカヤマパラダイスはなんかGallopのデータで残っていたので、一応。ここで馬券に絡んで、チュウキョウパラダイスに変身します。ローレルゲレイロは下馬評どおり好走するかも、と思ひます。

 以上!わけわからんスプリント界の予想は適当でした。

まとめ
◎ スズカフェニックス
○ マルカフェニックス
▲ スーパーホーネット
△ プレミアムボックス
△ ファイングレイン
△ ナカヤマパラダイス
△ ローレルゲレイロ

【2008/03/29 17:19 】 | 未分類 |
| ホーム |
