【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
データ覆るも、◎-○の本線的中~エリザベス女王杯~
 今回のエリザベス女王杯で覆ったデータが自分の気づいたところでは2つある。
 一つは6歳馬が馬券に絡んだこと。スイープトウショウの3着である。これは池添騎手が上手かったとしかいいようがない。衰えを感じていたのだろう。明らかにイン差しを狙っていた。往年の走り方である大外ぶん回しでは3着には入れなかったであろう。これは本当にスイープの今の実力を考えた池添騎手のファインプレーというしかない。
 そしてもう一つはGⅠ馬同士の決着になってしまった、ということ。勘弁してくれ。まじで。
 しかし俺が主観的に考えた◎フサイチパンドラは2着、○ダイワスカーレットは1着ということで、馬連はゲット。やったね♪ふぅー!
【2007/11/11 16:11 】 | 未分類 |
| ホーム |
