【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「武田買い」 ~ JCD回顧 ~
 今回JCDの予想は公開しなかったが、私馬券当たっています。どうも。恐縮です。

今回は「武田買い」をしてみた。そう単勝2点買いである。◎が2頭いるのだ。邪道だとは思ったが、前やっていたうるぐすの競馬コーナーであのサッカーの武田修治が単勝を2点買って結構当てていたのを思い出し、私もそれを実践してみることにしたのだ。

んで、私が今回本命にした「2頭」の馬は、ずばり・・・・

サンライズバッカス



ご存知、勝ち馬のカネヒキリである。

当初ダートで崩れたことのないサクセスブロッケンに魅力を感じていたのだが、やめておいてよかった。奴はタイムがたいしたことないのだ。さらに先行勢の厳しい今回のメンバー。直線で捕まるのは予想できた。

差しが決まると思ったので、末の脚があってタイムの裏づけがある、サンライズバッカスとカネヒキリに決めた。

・・・いや~、それにしてもトウコンに差されなくてよかったわ~。
【2008/12/07 17:41 】 | 未分類 |
| ホーム |
