【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
デグラーティアかジェルミナルが勝つとみた。 ~阪神JF~
 先週の単勝2点買いを当てたことによって、すっかり調子にのった私は、今回も同じ買い方をした。買った馬はデグラーティアとジェルミナルだ。ジェルミナルは一週間前から決めていた。レースセンスが良く、牝馬の福永、社台の馬、タキオン産駒、黄菊賞組、などなど来そうな条件が目白押しである。17番枠というのが何とも残念だが、なんとか頑張ってほしい。あとは馬体が素晴らしい。美しい。

そしてデグラーティアに関してだが、無敗馬は買っておけということで。というか前走の勝ち方が素晴らしくみえた。なんかやれる気がする。フジキセキ産駒なので初マイルも余裕でこなすだろう。とにかく唯一の3連勝馬なので買っといて損はないはず。単勝オッズ10倍前後になりそうなのも魅力。

今回も「勝ち」そうな馬を選んだ。好走しそうな馬ではない。勝ちそうな馬である。最後に他馬について。簡単に。内から。

まずカツヨトワイニングは、江田照男が不気味。ダノンベルベールはダノンだからいらないと思う。レディルージュは母父キングマンボだけど明日雨降らなそうだから関係ない、来ない。アディアフォーンはタイムが糞なファンタジー組だからいらない。イナズマアマリリスも。ルシュクルもそう。ショウナンカッサイはショウナンカンプ産駒だから距離不安。フキラウソングみたいなのは来たらドンマイ。万が一来ても勝つまではないはず。ミクロコスモスは1戦1勝馬だからそう簡単には勝てないはず。コウエイハートは低レベルなファンタジー。ワンカラットも。ブエナビスタみたいなのは結局人気するだけして勝てない。チャームポットは追い込んできて3着とかはあるかも。パドブレは前走負けすぎ。メイショウボナールはミクロと同じ理由で切り。シゲルキリガミネはやっとのことで未勝利脱出、いらない。

以上。

まとめ
◎ デグラーティア
◎ ジェルミナル
【2008/12/13 23:14 】 | 未分類 |
| ホーム |
