【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JRAのブランド広告はすばらしい
 最近、JRAのCM(CLUB KEIBAではない方)が素晴らしいなと改めて思い、iTunesにJRAのCMソングを集めた「JRA」というプレイリストを作った。まだ数曲しか入っていないので、これはもっと借りなければっ、と思い、今日バイトの帰りに京八のツタヤでゲットしてきた。借りてきたのはレミオロメンの「風のクロマ」というアルバム。この中の4曲目の「リズム」と、12曲目の「茜空」が2007年のJRAブランド広告のテーマソングなのだ。

というわけで、現在5曲ほど集めた。↓


「雨が空から離れたら」熊木杏里(2009年JRAブランド広告)

「茜空」レミオロメン(2007年JRAブランド広告)

「リズム」レミオロメン(2007年JRAブランド広告)

「影踏み」一青窈(2005年JRAブランド広告)

「woh woh」小田和正(2000年JRAブランド広告)


中でも、JRAのCM最高傑作との呼び声高いのが2000年の小田和正のやつである。これは特に素晴らしい。ちなみにジョッキーは武豊である。↓


【2009/01/26 23:59 】 | 未分類 |
| ホーム |
