【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JRAのブランド広告はすばらしい 2
 新たに2つゲットしました。↓

「写真」平井堅(2008年JRAブランド広告)

「Overture」임형주(2006年JRAブランド広告)

平井堅のは普通に見つかったのだけど、もう一つのほうがない、ない。困った私は店員に頼んだのだけれど、その店員さんもなかなか見つけられず。だって韓流ですよ?そりゃ知らんわな。若い兄ちゃんじゃ。ちなみに日本語の題名は「序曲」、アーティスト名はあれでイム・ヒョンジュと読むようです。競馬に興味がある人なら必ずや聞いたことがあるはず。あ~あーあぁあ~あーってやつです。なかなか良い感じの曲です。
【2009/01/27 23:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
