【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すこし早めに・・・ ~フェブラリーS データ検証~
 ぐおー!!!デムーロぉぉぉぉぉー!!くやしす。

というわけでなんか非常に残念な気持ちなので、フェブラリーSの登録馬でもデータ検証してやります。絶対当てちゃります。その前にきさらぎ賞やら、ダイヤモンドSやらありますが、とりあえず今はフェブラリーな気分なので。あ、ちなみに私は「アンチ」リーチザクラウンですので、来週の予想をお楽しみに。

では登録馬30頭を一挙大解剖!!!・・・は、しません。一応16頭は調べとこうかな。収得賞金順で。

ヴァーミリアン 牡7
カネヒキリ 牡7
ダイワスカーレット 牝5
バンブーエール 牡6
サンライズバッカス 牡7
フェラーリピサ 牡5
サクセスブロッケン 牡4
トーセンブライト 牡8
カフェオリンポス 牡8
アドマイヤスバル 牡6
エスポワールシチー 牡4
ヒシカツリーダー 牡5
キクノサリーレ 牡4
エイシンロンバード 牡7
ビクトリーテツニー 牡5
オフィサー 牡7

で、1997年、つまりフェブラリーSがGIとなった年からのデータ、わたくし独自の方法で調べさせていただいたスペシャルデータで、色々とぶった切っていきたいと思います。

ではデータ室からコピペします。~~~~

切り対象の馬(3着にも来ない)
・7歳以上の牝馬
・9歳以上馬

来ても3着までの馬
・5,6歳の牝馬
・前走6着以下(GI除く)
・前走で重賞を勝った馬とダート4戦未満を除く、ダート連対率5割未満
・ダート4戦未満と前走GI連対馬を除く、ダート戦3勝以下
・平安S組と前走GI連対馬を除くマイル戦(芝含む)未勝利
・前走、条件~オープン特別に出走馬
・重賞1着、またはGI連対例なし

来ても2着までの馬
・4歳の牝馬
・当該コースを経験しながら勝ち星がない(GIのみ経験馬は除く)
・前3走に連対なし
・馬番1~5
・7、8歳馬

~~~~とまあ、こんな感じですね。

すぐにわかるのは切り対象がいない、ということ。だって、最高でも8歳馬ですからね。牝馬も5歳のダイワスカーレットだけだし。

次回へつづく。
【2009/02/08 20:03 】 | 未分類 |
| ホーム |
